岡山風俗求人クラブ:店舗スタッフブログ

2016年10月 1日

昨日の貯金に関しても同じなのですが

「 継続は力 」とはよく言ったもので

続けていく事で力になっていく...実りになっていくのは

この40年生きてきて、とても良く実感します(^^♪

ただ、この言葉の意味は

何事も諦めずにやり続ければ必ず力がついて成功する

という事で、漠然と何かをしていれば

勝手に力がつくという訳ではありません(^O^)

もちろん継続する事は大切ですが、

間違ったやり方や方向に頑張っていても力はつかないのです。


そしてそれは、当店のお仕事においても同じです☆

誰もがこのお仕事をされるにあたって、楽しようとは思ってませんし

頑張ってお金を探そうとされているからこそ

お仕事に来て頂いていると思います(^O^)

だからこそ、その頑張りがしっかりと稼ぎになって返ってくるように

して欲しいですし、して頂けるようにバックアップするのが

お店の役割であり、店長としての役目だと思っています☆

そのためにも、できるだけ効率良くできるのが理想ですし、

正しいやり方や頑張り方に注力して頂くのが大切だと考えています♪

貴女の頑張りが無駄にならないよう、より沢山の稼ぎとなるように

全力でバックアップ&フォローさせて頂きますので御安心ください(*^_^*)

ぜひ一緒に頑張りましょう\(^o^)/

staff-img20160930122138.jpg

※ こちらのブログもチェック ⇒ 店長ブログ 

記事を見る

2016年9月30日

僕自身、たいして貯金ができている訳ではありませんので

偉そうに言える立場ではないのですが、

このお仕事されるにあたって

貯金は、めちゃくちゃ大切です(^o^)

生きていると予想外の事が起こるのが当然ですが、

このお仕事をされるにあたっては

■彼氏さんができて、バレたくないから辞める

■誰かにバレてしまって働けなくなる

■実家に帰る事になって、継続ができなくなる

など、誰にでも突然起こりえる話です...(T_T)

ただ、その時に、何も残っていない...となると

めちゃくちゃ後悔すると思うのです。

そうならないためにも、

多くなくていいので貯金をしておきましょう(*´∇`*)


また、貯金をすると、例えそれが数百万円、数千万円といった

人生変えるほどの大金でなくて、数万円、数十万円でも

自分がお仕事を頑張った。貯金を頑張った。 という証が、

目に見えて残っていくので、モチベーションも維持しやすいです(^o^)/

しっかり稼いで、しっかり貯金(笑)

ほんとオススメですよ(*^_^*)

staff-img20160929114938.jpg

※ こちらのブログもチェック ⇒ 店長ブログ 

記事を見る

2016年9月29日

突然ですが、

100万円貰えるとしたら貴女は何に使いますか?(^O^)

僕なら、ゆっくりと1週間ぐらい

家族でハワイ旅行なんて考えてしまいます。

でも、欲しい腕時計があるので、それを買う...

うーん、でもバイクか車も欲しいけど、

それなら100万円じゃぁ足りないし...(T_T)

では、200万円なら、500万円なら、1000万!!なら☆

と想像していくだけで、

あれもできる。これもできる。と楽しくなると思います(^O^)


でも実際のところ...そんな良い話ありませんし

それこそ宝くじなんて買っても買っても当たった事の無い方が

ほとんどだと思います(笑)

そして、その想像があまりにも非現実すぎて

誰もが考える事すらしなくなってきます...。

ただ、このお仕事なら、その想像が現実にできるのです☆

平均して月に50万円前後...

1年で500万...1000万円貯金する方も珍しくありません(^O^)

1年頑張れば、その後の人生を大きく変える事ができるのです♪

働ける今だからこそ、その大きなチャンスをものにしませんか?(^^♪

staff-img20160928115122.jpg

※ こちらのブログもチェック ⇒ 店長ブログ 

記事を見る

2016年9月28日

昨日のブログで書かせて頂いたように

僕自身、ギリギリにならないと動かないタイプなのですが(笑)

40年近く生きてきて、とても強く思うのが

良い意味でも良くない意味でも

人生って、どこでどうなるか分からない という事☆


だから、何も難しく考えずに気楽に過ごせば...と思いますが、

とはいっても、困った状況には、どうしてもなるもの。

だからこそ、その時に備えていくのが大切ですし

準備さえしておけば何も怖くないと思います(^O^)

なかなか毎日忙しくされている人ほど

少し先の事まで考えるのは難しいですが、

例えば、これからで言っても年末になり、新しい年になります☆

誰しも色々と忙しくなる時期ですが、それにあわせて

出費も多くなりやすい季節...。

お金が無くなってから慌てる事がないように、

いまから少しづつ稼ぐ手段を手にしておいたり

貯金をしておくと、とても楽に新しい年を迎えられるのです☆


また、このお仕事においても、いつどうなるか分かりませんし、

急に働けなくなる事情が出るかも知れません。

その時に、貯金が全くないと、精神的にかなりしんどいです...(T_T)

いつ何時、どのようになっても後悔しないよう

しっかり稼いで、しっかり備えてください(*^_^*)

staff-img20160927131229.jpg

※ こちらのブログもチェック ⇒ 店長ブログ 

記事を見る

2016年9月27日

僕が学生の頃は、夏休みの宿題なんかは

貯めに貯めて、8月31日の夜に、

両親から怒られて泣きながら...というのを

毎年のように繰り返していたタイプですが

さすがにお店の運営となると

ギリギリでできる事の方が少ないですし、

今から年末にかけて

色々と準備していってます(^O^)


ちなみに、女性にとっても、この準備というのは大切で

お金がない...と慌てて稼ぐよりも

少し先を見据えて、働ける時にしっかり稼いでおく☆

というのは勿論ですが、すでに働かれている女性も

年末年始などの繁忙期に備えて

色々と再勉強したりする準備期間に

今の時期を活用しておくと、とても楽になっていきます(^O^)

限られた時間の中で、いかに実りあるものにするか

有効活用してください(*^_^*)

staff-img20160925193338.jpg

※ こちらのブログもチェック ⇒ 店長ブログ 

記事を見る

2016年9月26日

この業界は、女性がお仕事にいって頂け

お客様にサービスを提供してくれるからこそ

お店の売上ができ、我々スタッフなどの

従業員のお給料が発生します。

とはいっても、女性だけで運営はできませんし

当然のようにお店の電話が鳴り、お仕事が入る

というのも、スタッフがサイトの更新をしたり

電話対応してもらえるからこそ、というのがあります。

何が言いたいかと言うと...

女性が上...お店が上...スタッフが上...

というのではなく、それぞれの役割があって

それぞれがお互い頑張っているからこそ

お店が成り立っていると思います(^O^)


ごく稀に

どうせスタッフなんて私たちの仕事でご飯が食べれているんでしょ

という発言をされる女性と出会う事があります...。

もちろん、ある意味では正しいですし、ある意味では間違ってます。

いくら人気がある女性でも、自分ひとりではお仕事を生むには限界がありますし、

その人気を支えているのですら、お店の力、スタッフの力です。

どちらが上とか、どちらが偉い ではなくお互いがお互いに感謝できる☆

そんな素敵な関係が良いですよね(^O^)

我々も、働く女性に感謝し、働く女性もお店に感謝する。

あくまでもお仕事のパートナーで、二人三脚で一緒に頑張る♪

そんなお店が理想で、それを実現できているのが

ここ岡山店だと思っています(^O^)

お店の雰囲気の良さには絶対の自信があります☆

ぜひ見学だけでもお越しください(*^_^*)

staff-img20160925125557.jpg

※ こちらのブログもチェック ⇒ 店長ブログ 

記事を見る

2016年9月25日

昨日ご紹介した映画についてですが

実は、もっと沢山の数、オススメ作品はございます☆

でも、正直キリがありませんし

当時は良かったけど、いま観たらどうなのか?

というのも映像技術や視覚効果的にあったりします(^O^)

ただ、昨日ご紹介したBEST3の作品は、

もう何度も何度も観てますが

何度観ても、やはり面白いです(笑)


ただ補足として、どうしてもご紹介しておきたいのがコチラ...

staff-img20160924061958.png 「 ペイフォワード 」

この映画...

なんか、めちゃくちゃ心に残るんです。

あまり気楽に楽しめる感じではありませんし

個人的にはラストの感じも、あまり好きではありません。

でも...その後の人生において、

何度も何度も、この映画を思い返すのです☆

もし、僕が自分の子供に観てほしい映画をひとつあげるとすると、

迷いなく、この映画をオススメします(^O^)

皆さんも、もし良ければ是非ご覧ください♪

※ こちらのブログもチェック ⇒ 店長ブログ 

記事を見る

2016年9月24日

せっかくの〇〇の秋...という事なので

皆さんが秋を楽しめるよう、参考がてら

僕の好きなものを勝手に紹介しようと思います(笑)


第一弾は、やはり 「 映画の秋 」

...とはいっても、そんな難しい感じではなく

僕が今まで観た中で、BEST3を上げるとしたら...。

という感じだけで、何かのためになるとか、

人生の教訓になる とかではありません(笑)

ただただ純粋に面白かった と思ったものです(^O^)

まず 3位

staff-img20160922125240.jpg 「 シックスセンス 」

有名な映画ですので、ご存知の方は多いと思いますが、

やはりこの映画のラストは、気持ちのよい程の大どんでん返し☆

適度なホラー感とあわせて、とても面白かったです(^O^)


続いて 2位

staff-img20160922125525.jpg 「 ショーシャンクの空に 」

これも、とてもとても良かったです☆

少し長いですが、物語全てにおいて、とても素晴らしく

また見終わった後に、ほっこりします(*^_^*)


そして...1位

staff-img20160922125750.jpg  ミスト 」

もうこれは、僕の大好きなパニック系映画でもありますし、

原作であるスティーブンキングの小説を読んだ時から

映画化を熱望していました!

しかも映画は原作とは違ったラストなのですが

それがまたとてもとても良かったのです(^O^)


...と、まぁ結構有名どころばかりになってしまいました(^O^)

でも、ほんとどれも 超オススメです!!

まだご覧になってない方がいれば、その衝撃や感動を

今から味わえるのが羨ましく感じるぐらいです(笑)

ぜひ騙されたと思って、ご覧ください(*^_^*)


※ こちらのブログもチェック ⇒ 店長ブログ 

記事を見る

2016年9月23日

秋といえば...〇〇の秋と言われるぐらい、

何かをするには、よい季節です(^O^)

暑くもなく、寒くもない、ちょうど良い気候と

過ごしやすい日々...

ちなみに、その秋の気温が

物事に集中しやすい気温だというのが

そもそもの由来だそうです(^O^)


でも、これってお仕事についても同様で

実は、秋は転職活動にピッタリの季節と言われてます♪

新しいお仕事...新しい職場で頑張ろうとするには良い季節☆

暑い中、転職活動は大変ですし、

夏なんかだと、正直、みんなお休みの事でいっぱいなので

ゆっくりと教える余裕はありませんし、

教えられる方も、休みが頻発すると覚えるのも大変です...(T_T)

その点、この秋の季節だと

皆の気持ちにも余裕がありますし、ぼちぼちと覚えていけば...ぐらいの

ゆったりとした感じで、教えてもらえます☆


また、この風俗という業種に限っては、この後の12月が一番の繁忙期♪

つまり、そこをターゲットにして、それまでにお仕事に慣れる。

それまでに、お仕事をしっかり覚える期間に使えるのです(^O^)

いま、お仕事を探されている方は、ぜひこの機会をご活用ください<(_ _)>

staff-img20160922114022.jpg

※ こちらのブログもチェック ⇒ 店長ブログ 

記事を見る

2016年9月22日

とある女性とのお話で盛り上がったのですが、

彼女は最近、夜あまり眠れなくて困っている...との事。

でも、これって、この世界では良くあることで

僕も何度となく経験しているのですが、

どうしても夜型生活よりになると、

なぜか睡眠のリズムが乱れる時期があります☆

その予防策としては

・何時に寝ようが決まった時間には必ず起きる。

・お日様の光をあびる

・ストレッチなどの軽い運動をする

なんてものが良いと言われておりますが、

それでも、眠れなくなった時は...

もう、起きておきましょう(笑)


人間の睡眠は脳を休ませるためにあるそうですが、

脳は30分もあれば休めるそうです(^O^)

また身体は、横になっているだけで十分休息できるそうです(^O^)

眠れなくなった時は、そのままゆっくりと

ゴロゴロを満喫して頂くのが一番です☆

これを読んでいる方にも、もし今がそのような眠れない状態の方がいれば

思う存分、秋の夜長を楽しんで頂ければと思います(*^_^*)

staff-img20160921131003.jpg

※ こちらのブログもチェック ⇒ 店長ブログ 

記事を見る

気になる事は何度でもご質問下さい 元在籍女性が細かい点まで丁寧にお答え致します!

全国対応・年中無休 受付時間9:00~翌朝5:00 0120-956-370
全国にあるお店を確認
面接場所アクセス
応募フォームから申し込む
写メール面接を申し込む
ご質問やご相談、お店の見学はこちら
LINEで相談 QRコード

岡山風俗求人クラブのページ案内